ナリス化粧品 新潟『SAKURA咲く』

ワンランク上の女性異業種交流会 - ナリス化粧品 新潟『SAKURA咲く』

トップページ働く新潟女性の輪 FENICEイベント、講座開催予定 FENICE>ワンランク上の女性異業種交流会

ワンランク上の女性異業種交流会

【新潟美女の会】×【働く新潟女性の輪 FENICE】コラボ企画♪
【ワンランク上の女性異業種交流会】



【新潟美女の会】と【働く新潟女性の輪 FENICE】のコラボイベントを開催します!

女性の為のワンランク上の異業種交流会です。
お料理もワンランク上!!
新潟で頑張り実績を出している女性と交流し、刺激しあい、今よりもっと輝く自分になっていきましょう!!

新しい出会いは、新しいあなたをつくります!



ワンランク上の女性異業種交流会の画像

今回は、【新潟美女の会】と【働く新潟女性の輪FENICE】のコラボ開催で、よりたくさんの素敵な女性にお集まり頂き開催いたします!

更に!嬉しい抽選会付き♪

楽しくも貴重なひとときをご一緒に過ごしましょう!


日時:9月4日(金)19時半~22時

会場:イジルシ

〒950-0082
新潟県新潟市中央区東万代町1−5
http://www.ijirushi.com/

 ※地図は下記に掲載しています

参加費:7000円(税込)
※飲み放題、抽選付き

ドレスコード:お花
お花柄やお花のモチーフ、小物等でお花を入れてきてください。

定員:30名様
   ※定員になり次第、受付を終了いたします。

【注意事項】
イベントの出席人数を把握するために、以下のことにご協力をお願いします。お問い合わせください。
《ホームページからのご参加の場合》
・お申し込みフォームにご入力の上、送信してください。
・返信メールをお送り致します。メールがない場合はお申し込みが完了しておりませんので、
《FBイベント参加の場合》
・FBご参加の方は、FB参加ボタンを押される前に、中村か山際に参加メッセージとお友達申請をしてください。
・お友達になられている方は、そのまま参加ボタンをおしてください。
・FBイベントの参加ボタンを押された後に、中村よりメッセージをお送りします。
 メッセージがない場合は、ご参加になっておりませんので、ご確認をよろしくお願いいたします。

【キャンセルポリシー】
キャンセルの場合は、開催日2日前、9月2日までにお知らせください。
それ以降のキャンセルは、参加費全額を請求させて頂きますので、ご了承ください。
ご参加される際は必ずご確認ください。

【募集】
抽選品を提供してくださるお店と企業様を募集いたします。
抽選品をご提供頂きますと、抽選会の際に1分のPRタイム、受付にてチラシ配布をさせて頂きます。
詳しくは、お問い合わせください。

【協力願い】
受付、ご案内をご協力頂ける方がお手伝いいただけると嬉しいです。ご協力できる方は、お声かけください。

【問い合わせ】
山際澄子、中村千夏


イベントお申し込みはこちらをクリック



このイベントが『いいね!』と思ったらシェアをお願いします♪

お友達にお知らせしましょう(^^)

下のシェアボタンをポチッと押してもらえると嬉しいです☆



powered by HAIK 7.1.4
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional